鎌倉パスタで初めてランチを食べました。
セットメニューで盛りだくさんでお腹いっぱい。
前菜3種盛

イセエビ風味のスープ

彩り野菜とモッツアレラのトマトピザ?

彩り野菜のフィットチーネ 生ハム添え

自家製豆乳パンナコッタ 黒蜜ソース

来週もジム頑張らないと・・・というよりカロリー制限もしくはプチ断食かな。
2019年は挑戦と感謝の年o(^o^)o
投稿日:2019年3月10日 更新日:
鎌倉パスタで初めてランチを食べました。
セットメニューで盛りだくさんでお腹いっぱい。
前菜3種盛

イセエビ風味のスープ

彩り野菜とモッツアレラのトマトピザ?

彩り野菜のフィットチーネ 生ハム添え

自家製豆乳パンナコッタ 黒蜜ソース

来週もジム頑張らないと・・・というよりカロリー制限もしくはプチ断食かな。
執筆者:3&4(さとし)
関連記事
今日のお昼も昨日と同じすき家(;´・ω・) 昨日は牛丼だったので、今日は豚丼。 かつぶしオクラ豚丼ミニのとん汁サラダセット。 気になるカロリーは かつぶしオクラ豚丼ミニ553キロカロリー + とん汁サ …
昨日の夜に引き続き、今日も唐揚げ定食。 登利平の唐揚げ定食のご飯をソースかつ丼にチェンジ。 ヘルシーになろうと思いつつ・・・ 打合せが長引いて遅めのジム。 いつもの筋トレメニューをこなして、いつもの3 …
打合せが終わって会社に戻る合間で、ジムに寄り道。 月曜日にジムに行ってから中2日で体調万全。 今日も頑張るぞと思っていたら、チェストプレスがあがらない・・・( ノД`) オーバーワークなのかなぁ?筋肉 …
今日のお昼は打合せもかねて久しぶりの登利平ランチ。 サラダうどんとソースかつ丼のセット。 と唐揚げサラダ。 結構なボリュームで野菜たっぷりの健康ランチ。 カロリーは・・・? 午後は作業予定なのでカロリ …